1. HOME
  2. ブログ
  3. 森の旅亭マウント磐梯では感染防止対策を実施しています。

森の旅亭マウント磐梯では感染防止対策を実施しています。

◎館内におきまして
①入館時、検温と本人確認(免許証、保険証等)のご協力を頂いております。
②館内各所に消毒液を設置し、お客様に消毒の励行をお願いしております。
③館内、共用部を中心に換気、消毒を随時行っております。
④お客様に食事会場以外でのマスク着用をお願いしております。

◎食事会場におきまして
①テーブルの間隔を1m以上空けてセッティングさせて頂いております。
②離席してのお酌や、席の移動は御遠慮頂いております。
③場合によって、食事時間の調整を行っております。

◎大浴場におきまして
①かごの間隔を空けて配置をしております。
②御人数が多くなってきたときは、日帰り入浴をお待ちいただく場合がございます。
③これまで大浴場前に設置しておりました、七福茶の提供はしばらくの間停止させて頂いております
④大浴場備え付けのドライヤーは中止とし、フロントでの貸出対応とさせて頂いております。

◎スタッフにおきまして
①全スタッフにマスク着用を励行させ、一定の距離をあけて接客をさせて頂きます。
②全スタッフに、定期的な手洗い、うがい、アルコール消毒を徹底させます。
③出社時に全スタッフへの検温を実施し、健康管理を徹底致します。
また、体調不良者、濃厚接触者に関しては出勤停止及び医療機関受診指示を行い、適切な労務管理を徹底致します。
④従業員の通用口、従業員食堂に消毒液等を設置し、利用時の消毒を徹底致します。

今後も皆様に愛されるホテルを目指して参りますので、
今後とも宜しくお願い申し上げます。

関連記事